ひーさんブログ

最近始めた大学生の雑記ブログです!大学生の視点から色々と書いていきたいと思います

今大学生がすべきこと

家にいることが多い今何かやるべきではないのか

 

 

せっかく大学に入ったのにコロナで自粛中で全く充実した大学生生活ができない。コロナのせいだからと諦めてしまっていいのだろうか、

 

 

一日中スマホをいじってる生活が続いてしまっていた。授業も単位を取れればいいやと思ってしまっている。そんな日々が続いていいのだろうか、将来のために何か経験を積んだいた方が良いのではないか、

 

 

そう思い、始めた

 

ブログ

 

果たしてやる意味はあるのか

 

 

ほとんど知識も経験も浅い学生がブログをやっても人が見てくれるとは到底思えない

実際まだ2日で閲覧数も少ない状態である

 

 

「ブログは100通書いてから」とか「最初の1、2年は全く利益がない」と言われている。

実際そうであり、閲覧数を増やすのはとても大変である。

それで、挫折してしまう人も多くいる

 

 

僕は挫折したくない

 

 

どんだけ頑張って成果が出なくても無理だーと思っても諦めずに続けたい

 

 

閲覧数や収益がなくてもブログをやってることに意味があると思いたい

 

 

これから始めようとしてる方、少しづつ始めてる方、同じ考えを持った大学生の方、将来に向けて一緒に頑張りましょう!

 

 

今から5年6年たった時、続けててよかったと言えるようになりたい

 

 

皆さんにも見守ってて欲しいので、よろしくお願いします