ひーさんブログ

最近始めた大学生の雑記ブログです!大学生の視点から色々と書いていきたいと思います

ブログを始めてみて ブログやる意味 (是非大学生の参考に)

こんにちは! ひーさんです。 僕は最初のブログで今、コロナウイルスによる影響で大学生である僕はとても"暇"な時間が増えていると書きました 詳しくはこちらを見てください↓ ひーさんブログ・ブログを始めたきっかけ コロナの影響により今の大学生は、オン…

学生必見!集中できる場所 受験

こんにちは! ひーさんです。 今回は勉強や、作業をするときに集中できるとても良い場所5選を紹介しその場所のメリット、デメリットを自分の経験上で書いていこうと思います。「家じゃ集中できない!」「家はもう飽きた!」ていう方がいたらぜひ見てください…

〈成果報告〉初心者 大学生

こんばんは! ひーさんです 今日も成果報告していこうと思います 今日のアクセス数は、、、、、 67!!! 毎日同じようなアクセス数続いています、、、、 もっとアクセス数を増やすためにいろいろと勉強してこうと思います。 今日はある人からブログのアドバ…

〈成果報告〉初めて約一週間 初心者 大学生

ブログを始めて約一週間(正確には6日)!!!!! 一週間のアクセス数は、、、、、、、、 442!!!!! これは初めの一週間としてはどうなのでしょうか?? まだ始めたばかりでこの数字がどうなのかはわからないですが、僕にとっては大きい数字だと思いま…

痩せれる! ダイエット筋トレ ぽっちゃり大学生の少しの努力

こんにちは! ひーさんです! 今回は僕が実践している筋トレについて話していこうと思います! 僕は受験期に全く運動をすることができなくなり、どんどん太っていきました、、、 しかし、僕はこれを実践して1か月でー5㎏に成功しました! その後も続けてい…

〈成果報告〉初心者大学生

ブログを始めて4日目 今回は、、、、、 44 あーーーーーーーーーーーーーー また落ちてしまいました、、、、、 まだまだこれから! 頑張ります。 同じ初心者の方、大学生の方頑張りましょう!!!!!! 色々試行錯誤して頑張りたいと思います! 成果の出…

〈成果報告〉 初心者大学生

ブログを始めて3日目 今回は、、、、、 89!! 2日目より少し減ってしまいました、、、、 しかしこんなことで落ち込んではいられません!!! ブログは地道にやっていくものです これから頑張って少しずつ記事数も増やしていき、アクセス数も少しずつ増えて…

読んだ方がいい!おすすめの本①

知的複眼思考法 誰でも持っている創造力のスケッチ この本を知っている人は多くいると思います この本はものの考え方を教えてくれます。 この本は大学の教授にも勧められ、これは大学生の間に絶対に読んだほうがいいとおっしゃっていました。 実際に読み終わ…

今日の成果!!!

ブログを始めて2日目 な、な、な、なんと今日はアクセス数が 138人!!!! 見てくださった方本当にありがとうございます(こんなに増えたのにもあるテクニックがあったのですが、それはまた今度にしましょう) 初日は35人だったので、それに比べて4倍近くもの…

今大学生がすべきこと

家にいることが多い今何かやるべきではないのか せっかく大学に入ったのにコロナで自粛中で全く充実した大学生生活ができない。コロナのせいだからと諦めてしまっていいのだろうか、 一日中スマホをいじってる生活が続いてしまっていた。授業も単位を取れれ…

今日の成果!!!!!

ブログを書き始めて初日 アクセス数35!!!!! これがどれくらいの数字なのかはよくわかっていないが、アクセスしてみてもらえていることに喜びを感じています。 主についったから来てくれる方が多いのそのほかの方にも見てもらえるようにしたい。 初心…

ブログを始めたきっかけ

こんにちは! ひーさんです 今、世間ではコロナウイルスが流行っていて自粛しなければいけなく中々いつも通りの生活をすることが困難になっています。 僕はその影響で、授業が対面で行われなくリモートで行われています。 オンラインでの授業だと決まった時…

初日!

こんばんは。 ひーさん(学生)です! ブログ開始初日! これからどんなことを書いていこう、、、 これからどんどん更新していって後にアフィリエイトなどやっていきたいです。 多くの学生さんともつながりたいです。 初心者なんで何かアドバイスとかあった…