ひーさんブログ

最近始めた大学生の雑記ブログです!大学生の視点から色々と書いていきたいと思います

ブログを始めたきっかけ

こんにちは!

ひーさんです

 

今、世間ではコロナウイルス🦠が流行っていて自粛しなければいけなく中々いつも通りの生活をすることが困難になっています。

 

僕はその影響で、授業が対面で行われなくリモートで行われています。

オンラインでの授業だと決まった時間に授業を受けないといけないのですが、動画だったり資料が配られるだけの授業もあり、好きな時間に受けることが可能な授業が大半です。

 

そうすると、学生には自由にできる時間がたくさんできます!

 

 

他の人たちはどのように過ごしているのだろうか、、、、

 

 

僕はその余った時間を有効活用したいと思いました。有効活用する方法はたくさんあるのですが

まず始めやすいブログを初めて見ることにしました!

 

 

これから毎日更新して行こうと思います!

 

 

同じようにブログを活用してる方、それ以外の方でも繋がりたいのでよろしくお願いします!

その他、このような期間にやっておくべきこと、やっておいた方が良いことなどあったらコメントお願いします!ブログの書き方のアドバイスなどもよろしくお願いします🤲